見出し画像

5つの⁉️切り替えスイッチ

【切り替えスイッチ!】

子どもと過ごす事でイライラ・プンプン

旦那さんと。。

仕事で。。



自分の中にある答えや求めるものがあると
何故分かってくれない?
何故うまくいかない?

そんなふうに思う日も。


まず、
そんな自分を受け入れて、自分の心の中の【中】にある小さな私の声を拾ってあげましょ。

きっと、あれがこれが‼︎って思っているところからもう少し先。
深いところに、本心があります。
気づいてあげることができると、なんだかスッキリします。
答えはあなたの中にしかないから。

『そんな簡単にはできない!』
わかります!
だから、今からできる5つを試してみて下さい😊


時間は有限に過ぎていくし、
命も有限。

せっかく有限なら、
切り替えをして、
前を向いて、
ニッコリ。

今日という日、ご飯を食べれること、
携帯を触れる目と手があること、
小さな当たり前にあることに感謝。

感謝を拾っていきましょう😊😊

言葉足らずのところもあるので、
分からない事などがあればコメント下さい😌

#当たり前 #感謝#有限#切り替え#切り替えスイッチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?