見出し画像

ひさびさに綴る 変わらない日々

数年ぶりハロー

あれからわたしは職も変えたけど、
そこでもうまくいかなくて、
住んでる場所は変わらず緑の見える部屋で1人で暮らしてる。

同じところを行ったり来たり。

新しく恋をしたりもしたりしたけど、それは一瞬の光。快楽からすぐ闇に落とされる。

自分が求めてる幸せや理想は、幻想なのかなって、新月に毎月描いてた願い事10個も、将来のビジョンノートも気づいたらずっと止まったままだった。

こうやって変わらない変われない日々に慣れきって、年を重ねていくのが大人なんだろうか、まだまだ割り切れないまま求人情報みて、物件サイト見て、マッチングアプリみてる。

ずっとどこにも見つからない。

見つからない。こんな不安定なのが実は私の人生なのか。

でもノートに描いてた日々の願いは。やっぱりどこかでまだ願ってるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?