見出し画像

なおの自己紹介

どうも皆様初めまして
働く障がい者 なおです

え?
お宅障がい者なの??

いや、そうですけど
それでこのページ閉じたりしないで!?
待って待って?!
聞いて?

あ、聞いて見てくれます?
ありがとうございます

自己紹介させてくださいね?

自己紹介

名前 なお
年齢 32 最近誕生日でした
コメントでお祝いしてくれたらハッピー❕
職業 介護 (高齢者)
副業としてジンギスカン屋さん コンビニetc
趣味 スノーボード【一応お店と仲良くさせてもらって活動してます】

そして

障害 精神 統合失調症
これ聞いて
え、キチガイなの??
って思った?

ちょ、待てよ【古い?w】
でもですね

そんな、腫物扱いしないで??
一生懸命なのよ
頑張っているのよ?

ということでいきなり統合失調症とは?!


幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と交流しながら家庭や社会で生活を営む機能が障害を受け(生活の障害)、「感覚思考行動が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい(病識の障害)、という特徴を併せもっています。

多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる急性期が出現します。
新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者のほぼ半数は、完全かつ長期的な回復を期待できるようになりました(WHO 2001)。
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「統合失調症」へと名称変更されました。

http://hongkongryuhoujyoka.com/chiryou/togosityosyo1.html?yclid=YSS.EAIaIQobChMIsdH2482--AIV0F1gCh3QSAtZEAAYAiAAEgJJmPD_BwE

つまり
すごいメンヘラです
(すごい無理やり感)

例えば
『僕の周りで』話していることが全部僕の悪口なんじゃないか』
『僕はどうしてこんなにダメなんだ』
『後ろから僕を狙っている』
『僕は僕は僕は』
的なのになります

これplus

うつ病も併せ持った
メンヘラってやつです(長くてすいません)

とりあえず
ここまで読んでくださった皆様
思ったことありませんか??そうです
書いてる僕も思いました




『なげーよお前!!!!』
不幸自慢かよ!!!!!!


すいませんすいません!!
思ったことを書いてたらここまでで
972文字でした

数えます??w

なんて

日常生活のことから
メンヘラあるある
バイトのこと
諸々
これから
面白可笑しく
話せたらと思っていますので
皆様ぜひ、、、、、、


僕を推してくださいいいいいい!!!!!

今日はこの辺で!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?