見出し画像

質問に答える#2

こんにちは。

最近咳が止まらず、痺れを切らして病院へ。

レントゲン、採血、点滴としっかり検査されてとても疲れました。病院は嫌いですね…

さて。

連絡の頻度

に関してですね。

私も連絡頻繁に取りたいタイプです。

他の人と話してる暇あるなら、彼氏と連絡取りたいです。

でもこればっかりは、強要すればなんとかなる問題ではないですからね。我慢するしかないと思います。直すとかじゃないです。

我慢が出来ないなら、別れるしかないです。

我慢する方法としては、一緒に住んでしまえばこの問題は解決されると思うので、それを楽しみに耐えるくらいですかね。

私は一緒に住んでから連絡の頻度は明らかに減りました。

だって隣にいますからね笑

参考にならないかもしれないですが、そんなところです。

あ、連絡の頻度が急激に落ちた元カレがいました。

浮気が原因でした。

そうじゃないことを願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?