見出し画像

逮捕されてしまえ

12月25日からの13連勤を終えて、疲労困憊のれみDeath🥲
(明日休んだら、また5連勤❤)


夕食の前に元夫から
「謝らなければならないことがある」
と言われました。


へぇー、あの、謝れないことで有名なアンタが、私にわざわざ謝りたいとー?
(・∀・)ニヤニヤ


「児童相談所から僕に電話がかかってきて、家族全員から話を聞かないとならないって言われた」

ああ、はいはい。
こないだのアレね。


「で、来てもらう日を9日にした」

は?

「9日って、仕事なんですけど。」

「そうだとは思ったんだけど、10日以降だと僕が仕事の都合つかないから。
9日なら午後から休めるから…」



もうさ、この時点で

「はぁ?」


なの。

なんで何も聞かずに勝手に予定いれてんの?
ほんと自分勝手。
仕事仕事と威張ってきたわりに、人の仕事は軽んじてやがる。
死ねばいいのに。



でも児童相談所が来るなら仕方ないから、仕事は午後休みを取りますね。

はてさて、どうなるかな?


この12年間、育児も家事もろくにやらず、いいとこ取り育児で。

DVセックスを繰り返した過去があり。

専業主婦だった私を「無職」といじめ倒し。

「お前なんか社会では通用しない」と馬鹿にして。

私が働きに出ても「自分のほうが稼いでる。自分のほうが疲れてる」アピールで、育児家事に協力せず。

あげく、呑みすぎと暴飲暴食のせいでかかった胃潰瘍を「お前のせいで病気になった」と人のせいにして愛想を尽かされ、離婚された男。

毎晩ベロベロに酔っ払っては、嫌がる娘にセクハラ発言、セクハラ行動を繰り返し。

反撃されてカッとなって暴力を振るい、ついには同居も解消される運びとなり。

引っ越しを控え、休日返上で働きにでる私を「育児放棄」と言って、「どの口が言うか💢」と大喧嘩になった年の瀬。



あいつ、逮捕とかされたらいいのにな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?