見出し画像

4/3(日) 興味のあることには自らグイグイ近づく。

本日のタイトル「興味のあることには自らグイグイ近づく」という姿勢を大切に、どんどん行動していきたい。
じゃないと興味があったことすら忘れちゃうから。

なので、私は今日、キャンピングカーフェスティバルという催しに行ってきました!
ここ最近キャンピングカーが気になっていて、私の心の半分ぐらいを占めていました。
雑誌やネットでさんざん調べて、自分の求めるベストなキャンピングカーを探していましたが、やっぱり本物に触れてみたい…と思っていたら、この土日に札幌でこの催しがあることを知りました。なんてタイミング!


でも以前なら、ちょっと札幌遠いし…とか、見ても買えるわけじゃないし…とか、夫にどう思われるかな?…とか、もうほんとどーでもいいことをウダウダ考えて結局行かないみたいなパターンに陥りがちだったけど、もうそういうのやめようと思って。
ただただ、私は私の意思を尊重することにしました。人生は短いんだ。

結果、行って本当に良かった!何よりものすごく楽しくて、ずっとウキウキしていました。
実際、新車は高すぎて購入は無理!ということもわかったし笑、自分の好みもはっきり見えてきました。
行動すると自分自身をより理解できるんですよね。それが何よりの収穫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?