見出し画像

大学生農業日記〜石との戦いの合間に仮眠

こんにちは、山梨県立大学の今別府椋です。

今日も3人で整地をしました。トラクターに乗って、石を拾っての繰り返しで、ひたすら湧いて出てくる石との戦いは精神を鍛えるには最適です(笑)。3人で黙々と、時にワイワイ石拾いをして、少しずつですが進んでいきました。

休憩時間中には仮眠を取ることもあります。(笑)昼間は少し暖かくなり、春っぽさが出てきて気分も明るくなってきました。それとは反対に、富士山には雪が被って綺麗な感じに。写真を撮り忘れたことに悔いは残りますが、明日からも作業の面では頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?