見出し画像

【企業担当者向け】はたかなスタッフ紹介~面談受付中~

IT・Webのパート派遣「はたかな」の編集担当菅野です!
私がはたかなに参加させて頂くきっかけになったのは、横山・佐藤の主婦に対する深い理解と熱い気持ちに心動かされたからです。

エンジニア・クリエイター・バックオフィスのエキスパートとして高い技術を持ちながらも、結婚・出産を期に柔軟な働き方が求められ
「フルタイムで働けないので、キャリアを諦めました・・・」
という女性を支援したい!
求められた働き方で、お金で、何より「IT業界で働き続けたい!」という女性をサポートしたいということころからサービスを開始しました。

画像4

派遣サービスに限らず、自社の女性スタッフの「セカンドキャリア」に寄り添い、社内の働き方に見直しを図ることで、女性社員の離職率低下に繋げることが出来ます。

参考サイト:morecareeeメディア
https://www.morecareee.jp/media/secondcareer-f-1220
・セカンドキャリアって?働く女性が考えたいこれからのキャリアのこと

時短・パートでのエンジニアの活用については、私たちはプロフェッショナルだと自負しております!人材の活用について、お悩みをご共有ください。業務の切り出しなど、現場を知ってるからこその提案力、お試しください!

★★ はたかなスタッフ紹介 ★★

画像1

◆横山 学(よこやま まなぶ)
はたかな創設者 営業一筋30年!
東京にある全てのIT企業のお悩みを採用のプロとして解決する!
という熱いパッションの持ち主
そんな横山が はたママproject に掲載されました。
横山さんってほんとは主婦なんじゃない?・・・と社内で騒がれるほど、主婦への深い理解が溢れています!

画像2

◆佐藤 光(さとう ひかる)
営業&コーディネーター
きめ細やかで丁寧なメールが評判!
深考力の高さにより、漠然とした「悩み」を考えられる明確な「問題解決」へと導きます。現場の声を大事にし、パート人材を活用できるセクションを一緒に考えます。
現場を知っているからこその「提案力」を是非一度、お試しください。
佐藤のFacebookはこちら >> https://www.facebook.com/hatakana.sato

はたかなスタッフ 面談承ります!

面談予約フォーム

ご相談お待ちしております!料金はもちろん無料。
エンジニア採用でお困りの皆様を全力でサポート致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?