見出し画像

【6月月報】過去最高額|スプリングボーナス|円安|夫の功績|愚痴

タイトルは私の6月を表すキーワードです。いろいろ新しい挑戦がありました!

この記事はフリーランスママのリアルな収入を公開しています。私が働くのは社会貢献や自己研鑽ではなくお金のためなので、収入を振り返るのがモチベーションになります。収入が上がっても下がっても赤裸々に公開し、その月を振り返ったり学んだことをシェアしているので、ご興味のある方はよかったら覗いていってください(^^)

筆者について
フリーランス7年目(2018年1月〜現在)
年齢:37歳
家族構成:サイドFIREした夫、4歳の子ども、猫4匹
稼働時間:月〜金 9:00〜17:00の間
※ずっと働いてるわけじゃない(小声)
業務委託で企業から講師業やバックオフィス業を請けつつ、個人でSNSマネタイズに奮闘中。


我慢できず愚痴も入ってます。ゴメンナサイ!

noteメンバーシップについて

メンバーシップ「ハタらくフリーランス部」は現在、プレミアム13名、スタンダード5名の18名です✨人数的には先月と変わらないですが、スタンダードからプレミアムに移行いただいた方もいらっしゃるのでプレミアムの人数が急に多くなりました。応援してくださるみなさんのおかげで記事もコツコツ更新できます。ありがとうございます!

・プレミアムプランはお金やSNS発信のことも。
・スタンダードプランはフリーランス系(バックオフィス、講師業)の体験談中心。
1記事1記事に心と価値を込めて書きます。

それでは6月の収入です。6月は過去イチ高い収入になりました。なぜ!?

▶2024年6月の収入

ここから先は

3,233字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!