見出し画像

寝具は大切!

コロナ禍で仕事と私生活のバランスがおかしくなってから2年が経過しました。そうなんです、今年を振り返ろうとするときに仕事以外のことを思い出せないんですよ。医療従事者のツラいところです。

来年はちょっと違う年にしたいなあと思います。ちなみに、来年はこのタグでたぶんオーブンレンジか車の事を書くつもりです。楽しみ。

そんな今年の買ってよかったものというと、NELTUREの抱きタオルでしょうか。Facebookのタイムラインを眺めると広告が流れてきますよね。あれが目に付いちゃったんですよ。そもそも、首を痛めている妹の誕生日プレゼントに選んだのに、2カ月待ちで誕生日に間に合わず。ついでなので、2つセットで購入して私も使うことにしたのですが、むしろ妹より私が喜んで使っているという状況でして。

まず、今治タオルの生地が気持ちいい。しかも、ぐっすり眠れます。抱きタオルを使うようになってから目覚めがいいんです。もともと睡眠で悩むことは少ない方とはいえ、これはすごいなと。

果たして抱きタオルがいいのか?新しい寝具だから気分よく眠れているのか?それはわからないし、追及するつもりもないんですが、気持ちの良い寝具は最高ですし、環境を整えることは大事ですね!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?