会話

君は突然酷く暴力的になるね、肉体でも言葉でも目線を介してでもなく、心に張った薄い膜を黙って勢いよく剥がすみたいな暴力を振るうね、そうやって感情を殴りつけるから君の心がひりひりするんだよ。痛めるのは拳の方がまだマシだよ。その傷はどうやったら癒えるの?自傷行為と一緒だよ。瘡蓋を剥がすことが癖になればずっと治らないよ。自暴自棄になっていないから余計に心配なんだよ。意志を持って刃を振るうのはもうやめてほしい。君が君を滅ぼしていく様を見たくない。
ごめんね。

サポートしてくれた方、サポートしたことがわかるスクショをTwitterのDMにくれたらその日食べたものを写真と感想付きで送ります(Twitter書いてないのにね どうやって見つけんの?そしてその情報は誰も得しない)