見出し画像

コーヒーの香りに包まれたい

ただいま、中学校へ
数学講師のお手伝い。


お町の中学校まで、
車で小一時間かかります。


で、授業が終わったあと、
職員室の共有スペースで
ドリップコーヒーを淹れて
みなさんへ振舞ってみよう!

と企画したわけです。

人前でドリップする
練習、
してみたかったんですよね。

まぁ、校長先生の
許可はいりそうです。

で、許可が出たらすぐにでも
やろうと思って
「セット」をトランクに積み込み
ました。

もちろん、
自家焙煎した
「ブラジルショコラ」
を粉にして、

キャニスターに入れて
トランクに入れました。



そしたら、


ですよ、




不意に、
車に乗った瞬間!!!

コーヒーの香りに
コクピット全体が
包まれていたんです

「わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜🥰」

って、なったんですよ。
もう、えも言われぬ

幸福感・・・😝


コペンのトランクルームと
コクピットは
遮断されていないで、

ふわりとつながっているようです

狭いので、
もう身体中が
コーヒーの香りまみれ!!


超絶幸せになった!(一瞬だけど)
というお話です



やっぱり、自分の好きなものに
囲まれるということは、
幸せな気持ちになりますね〜。

コペン コンビニコーヒー バックトゥザフューチャー ブラジルショコラの香り ❤️



では、また次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?