見出し画像

今日のコーヒー#059 コロンビアスプレモ(ペーパードリップ)

こんばんは。

昨日焙煎した、コロンビアスプレモ。

ホットな夜に、
ホットでいただきます!!


コロンビアスプレモ 12g


では、いつも通りのペーパードリップで
いただきます!!

久しぶりに光りました


まず、酸味がきますね。
酸味が苦手な人には、ちょっと気になるぐらいですね。

そのあと、甘みがきます。
コロンビア、甘いですね。

その後に、渋みも・・・。

全体的には、甘みがカバーしていますが、

後味は、酸味がきます。


酸味を求めている方には、いいかも?

お供には、チョコ系よりも
チーズケーキが合いそうです。


今まで、結構豆の種類を試しました。

私が考えているコーヒーショップに
並べたいものを、チョイスしていきたいと
思っています。


今日はこの辺で。
また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?