見出し画像

ラベリングが気持ちいいです

今日は靴箱の整理です。

私の靴は、思い切って整理したので
スニーカーと、革靴、作業用スニーカー、スリッポン
の4足です。

もう、思い切って捨てちゃったんですよ。

で、息子が5足、娘が10足。

妻が、1・・・ 2・・・
そうですね、ざっと30ぐらいありそうです。

まぁ、自分の選択基準を押し付けるわけには
いかないですし、捨てるわけにもいかないので、

現状を収納できるようにしました。

DIYは好きなんですよね。

大きな1BOXに棚を2つ付けて3段に!!

見事収納できました!!

靴屋さんではありません

それにラベリングをするのが気持ちいいです。
SNOOPYのラベルライターで。統一感ありますね。
整理整頓にはぜひ、おすすめですよ!


やってる時は大変ですけど、
作業後を見ると、スッキリ、うっとり
してしまいます。


明日はどこしよっかな。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?