見出し画像

高速道路1100kmの旅

出発から15時間で、到着しました!

今までの最高記録ですね。

時間帯が良かったのか、
渋滞なし、
途中、食事休憩なし
(おやつとかは食べますけどね)
2人交代で運転

で、夜8:45分出発したところ、
お昼12時前には到着しました!

夜出発


10:30頃 長野県駒ヶ岳SA


多賀SA
大津SA 2時頃 マックは営業中でした
4じごろだったっけ 姫路あたり


明け方の満月!岡山あたり
明るくなった宮島


壇ノ浦PA 迫力満点の景色
パノラマでパチリ

夜が開けたら、眠いのに元気が出るんで不思議でした。

全然頑張らなかったのに15時間の最短記録出ました。


帰ってまずやったこと!


やっぱり「ヒライ」で とんこつラーメンの昼食。

美味しかったなぁ😆

山ちゃんラーメン五百円(110円も値上がりしてた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?