見出し画像

まず! 始めたいなら・・・

こんにちは。

Jin Coffeeで、買っていただいた
お客様で、
”用具もないけど始めてみたいので”

と、お買い求めいただいた方が
複数いらっしゃいました。


そうですね。レギュラーコーヒーを飲むには
用具が必要になります。


でも、
”先ず、始めてみたい”
なら、100均でいいものが揃いますよ!
をお伝えしたいです。


行ってみたんですよ。100均に。
先ずは飲んでみていただきたいので、
本当にスタートの”スターターセット”
プレゼントしたいと思ったので・・・。

とりあえずこの2つで

ありました!
この2つがあれば、どうにかペーパードリップ出来ますね。

中を開けてみると

十分です

計量スプーンもついてました。


もう、これで始められますね!

たったの220円で。スタート!!


いい世の中になりました😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?