見出し画像

Jin Coffee のこだわり!

Jin Coffee もオープンして2ヶ月経ちました。
これまで、知り合いの方を中心に
ご注文いただきました。

お店第一号のお客様。

初めて買ってくださった方。

リピートしてくださった方。

「買いたいです」と
直接声をかけてくださった方。

「こんなところにも声かけてみたら・・・」と
アドバイスしてくださった方。

本当に、ありがとうございます☺️



「誰かの役に立っている」とか
「暖かい気持ちを感じる」とか、

これまで感じていなかった、
「ほっと感」
「心から嬉しい気持ち」
「わくわく感」
を今、感じています。




【こだわりの天日干し🌞】

Jin Coffeeでは、生豆を
勝沼に湧き出る、湧水で
水洗いしています。

ほこり、よごれ、薄皮などを
焙煎前に落とし、
クリアな味を追求しています。

今日も、寒い朝でしたが、
生豆を水洗いしました・・・。

そして、乾燥。
ここに、Jin Coffeeのこだわりがあります!


朝日で天日干しします!!

朝日を浴びた、元気な生豆君たち

シャキッと、冷たい水で
洗われた生豆たち。

朝日を斜めから浴びています。

朝日ですから、柔らかい光ですね。
なので、
じんわり、じんわり、
乾いていきます。

山梨は日照時間日本一なんですね。

今日も、お昼までじっくりと
天日干ししました。

寒暖差のある、勝沼ですから
冷たい朝の空気や湧水から、
暖かい日中のお天道様まで。

生豆くんたちも、
気持ちよく、焙煎されたがっておりました😆

当店人気No.1の
ブラジルショコラの甘みが、
さらに深く、
まろやかになりそうですよね。


世界中から集まって
山梨の大自然を身に纏った、

天日干しコーヒー豆


Jin Coffeeのこだわりです。

ここでしか味わえないコーヒー
よろしくお願いいたします。
↓                 ↓

こちらからどうぞ ↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?