見出し画像

幻のアイスがあった!!

こんにちは。

台風が過ぎて、暑さが帰ってきた熊本です。


な、

な、


なんと、
幻のアイスクリームを発見したんです。



それは、



「竹下のミルクック」



きっとみなさんは、
「竹下のブラックモンブラン」
は、食べたことがあるのではないでしょうか?

おいしいですよね?(食べたことあります?)

バニラアイスをチョコレートでコーティングして、
ナッツをまぶしてある、あれです。
(新車の中では絶対食べられないこれです)


これは、山梨でも売っていたり、COOPで紹介されたりしています。


ただ、ミルクックがない!

※ミルクックとは、ミルクセーキ味のアイス。アイスの中には
 細かく砕いた氷が入っていて、食べるたびにシャリシャリと
 氷の食感を楽しめます。ロ○テの「爽」みたいな感じ。
 また、練乳とミルクセーキバニラのコラボが絶品。

どこにもないんですよ。

熊本に帰ってから、コンビニ行脚の毎日でした。

で、11件目のフ○ミリーマート。



なんと、あるではないですか!?

これは夢にまでみた、ミルクック!!

なぜ、ここのファミ○リーマートにあるんだろう???
なぜ、あそこにはないの??
なぜ、ブラックモンブランより好きなミルクックがここにしかないの???
        〃              ここにあるの???!!!
なぜ、全国で発売してくれないの?????

夢にまで見た竹下のミルクック


もう、今までの苦労が走馬灯のようにめぐり、

ここで出会えた奇跡(・・・自分が感じてるだけですが😍)
に、超幸福感を味わわせてくれたんです。


ああ、うれしいい〜〜〜〜〜〜!


早速、いただきました。(もう一瞬でなくなっちゃった)


うぅ、うっま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃい!!!❤️


しびれました!!




お付き合いありがとうございました。

あぁ、また夢が実現しちゃいました🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?