見出し画像

売れる商品のつくり方

やっと見つけました。
蟹をどっさり食べられるお寿司屋さん。

シャリは2貫分なんですが、一口で一気に食べるととんでもない幸せが訪れます。

こういうメニューは中途半端にやるのが一番良くないです。

普通の盛りつけなら最初からドカ盛り的な期待はしていないわけですから、普通の量で何も問題ありません。
期待通りなので美味しく食べられます。

ですが、ドカ盛り感を出して実際は期待より少ないと、普通よりは多くても、感想はガッカリです。

期待と実態が合ってないからですね。

これものすごく大切です。

期待を上げる作戦に出るなら、その期待を超える実態を提供すること。

#飲食マーケティング戦略
#飲食コンサルタント
#飲食コンサルティング
#コンサルタント
#コンサルティング
#飲食店経営
#飲食店経営の秘訣
#繁盛の秘訣
#繁盛店のつくり方
#キッチンカー
#キッチンカー経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?