見出し画像

尖ったコンセプト

レトロおしゃれな店、どんどん増えてるし人気ですね!

五反田の肉のウエキさんはとっても仲良くさせていただいており、いつも勉強させていただいています。

毎日満席で、本当にすごいなと思います。

コンセプトがはっきりしていてそれがターゲットにウケているの大事です。

人間は元来肉食動物で、動物性タンパクと甘味が本能的に好きみたいです。

個人的にいつかやりたい店が、

いくらとたらこ、ときどきさば

という店です笑

いくら丼、黒毛和牛の肉寿司うにいくら乗せとか、たらこ入り厚焼き卵とか、たらことろろ飯とか、鯖の味噌煮とかしめ鯖とか。

名の通りいくら、たらこ、鯖を使った料理がメインのお店。
しれっと黒毛和牛も出てくる的な。

ウケると思うんですよねー。

この案買いたい方、DMください👍

内装イメージも暖簾デザインもできてます😁

飲食はアミューズメント🍽️

#飲食マーケティング戦略
#飲食コンサルタント
#飲食コンサルティング
#コンサルタント
#コンサルティング
#飲食店経営
#飲食店経営の秘訣
#繁盛の秘訣
#繁盛店のつくり方
#キッチンカー
#キッチンカー経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?