2020年はじめ 私の基本的な性格と情報

私のスペックを紹介します。

24歳

158cm

58kg(2020/10)→50kg(2021/3)

骨格ストレート

イエベ春秋

HSP(繊細さん度150/210と高め)

会社員→無職


性格

得意なことは人の話を聞くこと、共感すること

人生の課題は、

謙虚に、丁寧に、中庸を生きること、

目指すところは「西の魔女が死んだ」のおばあちゃん。


面白い人・好きな人ににつまんない人間と言われるのと失望されるのが1番嫌で、

挑戦しても失敗するのが怖い、

諦めが早くて、出来ないことはしない、怖いとこ(知らないところ)には近づかない。

友達や人と話した後は脳内で反省会が開かれ、

人の悪口を聞くと自分が言われてるんじゃないかと思ってめげる。

っていう消極的・ネガティブ人間。


そんな私がなぜ変われたのか!?秘訣は!!!

なんて大きな声で言うつもりはないけど、変わってきたこと、変わらないこと、書いていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?