見出し画像

反抗期😆

久しぶりに投稿します。

僕、今年、本厄の41歳、妻あり、
大学生の息子がいます。

僕の、息子は本当に自分の息子か?
ていうぐらい、反抗期が無く、
今は夏休みですが、毎日がんばってて、

ふと気づくと、僕が反抗期にはいったみたいで、明日は仕事ズル休み😆😆

なんか、守るものとか、大人なんだからとか
色々あるけど、大人でお父さんで、
家族がいるからて、なんでも我慢して、
音沙汰なく、仕事するのが正解か?

我慢、大事なことで、周りとの協力も大事、
そんなんわかっとるけど、お父さんや大人は、
譲れない事があったら駄目なのか??

なんで、こんな事言うかといったら、
僕は、仕事が好きで、でも、
今まで、仕事に夢中で、敵を作り、
沢山の失敗をし、妻にも沢山
迷惑をかけました。

明日、仕事にでても90%敵をつくりそうなので、考える時間(平和的解決?)をつくる為に
休みます。

人生には、色々あり、谷あり山あり、
だけど、ちょっと、辛いかな。

人生短い、明日死ぬと思って、毎日いきてみる。

なんのために、生まれてとか、
生きてるのかとか、
ようわからんし、知らんけど、
父と母の愛の子やけん、
生まれて、生きれてることに
感謝🥲して、
残りの人生、楽しく過ごしたい。

何が言いたいか、よくわからん話に、
なりましたが、世の中の40代や、お父さん、
お母さん、人生たいしたことないし、
なんとかなるよ。っていいたかったし、
自分に言い聞かせてます。

この、世知辛い世の中に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?