もう解禁しちゃう?今日は焼肉の日🥩


おはようございます🌞
橋岡克仁です。

今日は5時起きで家の近くを自転車でサイクリングしました🚴‍♂️
オレはマイベンツ🚗と呼んでるが😆

昨日寝るのが早かったので、
たまたま朝早く起きたんだよな。

自転車で運動しようとサイクリングしてたら
まさかの途中でチェーンが外れたぜ😓

いやびっくりした😵
漕いでも全然前に進まなくてよく見たら外れてたぜ!!

家まで押して帰るかと覚悟したが、
歩いて1時間ぐらいだったのでチェーンを直してみた所直せたぞ😝

やった😆☺️😎

そんな朝でした!

さて今日は焼肉の日らしい🥩

8月29日なので焼肉の日らしい!
1993年から全国焼肉協会が設定したみたい!!

最初知った時にお!と思ったが
ダイエット中を思いだして今日は我慢しようと思う😎

世間は焼肉で賑わうのかな?
そもそも知ってる人が少ない気がする😅

ちなみに皆んなはお肉は何の肉が好きかな?
牛肉?鶏肉?若しくは豚肉?

若い頃は牛肉が良かったけど、
歳とるとやっぱ脂がきつくなるね。

今は鶏肉が一番いいね👍
焼き鳥の塩が一番好き❤️

皆んなも今日は焼肉食べて栄養つけて
免疫力つけようぜ!

以上
橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?