半額だったから許してくれ!

こんばんは!!
橋岡克仁です。

遅い時間の投稿すまん!

仕事が遅くなり、今、帰宅だ。
普段はあんまり遅くならないのだがトラブルが重なって遅くなっちまった。

いつもだと帰って自炊するのが日課なんだが、
明日もあり今日は帰りにスーパーに行ったぞ!!

ちょうど惣菜コーナーを見ていたら23時に閉まるスーパーだったので半額だらけだったぞ😎

これはいいなと知らなかったぜ😅

いくつか半額のお弁当あったが今日はこれだ!!
海苔弁だ!!

色々、具材入ってて美味しそうだよな☺️

この時間だけど、
いつもは食べないけど今回だけ半額で安かったので許してくれ😓

まだ食べてない!!
このブログ書き終わったら食べるぜ🐷🐷

今日はデブ活だな。

皆んなはもう寝るかな?
今日も1日お疲れ様!!
明日も暑さにもコロナにも負けずに頑張ろうぜ👍

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?