お米ではなく豆腐?ヘルシーな牛丼


こんばんは!
橋岡克仁です😎

オレはお盆休暇2日目
夜から朝まで日雇いのバイトしててそのまま寝てたぞ!

学生依頼の夜勤の仕事をしてみたが、
やっぱり眠いな。
学生時代は次の日寝なくても元気ビンビンだったのにやっぱり歳なのかな?😳

皆んなはどんな1日を過ごしていたかい?

さて、今日はすき家のメニュー
牛丼ライトについて🍖

皆んなは牛丼ライトを知っているか?
普通の牛丼じゃないんだぞ。

見た目は変わらないが中身が違う。

なんと中が豆腐なんだ!
その上にサラダが乗っている。

ヘルシーだな😊
小腹空いた時とかカロリー気にする時は牛丼ライトでもいいかもな!

カロリー見ても牛丼ライト並森が425キロカロリー、牛丼並盛が733キロカロリーなので全然違うな!!

トッピングとして普通の牛丼のようにチーズや高菜明太マヨなど乗せれるので牛丼の感じで食べれるぞ😁

ちなみに隠し味としてポン酢を少しかけてるんだ!

オススメだな!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?