最近、はまっている事!


こんにちは!
橋岡克仁です。

今はランチタイム🍛
今日からレトルトカレーを食べました🍛

ご飯は家で炊いてるので節約ですね!
15日が給料日なので毎月恒例の節約タイムです😆

この前は実家から大量のマスクを送ってもらったし、中にはユニクロのエアリズムマスクも入ってました😄
嬉しいですね😊
ありがたい!!

さて今日は最近はまっている事!!

それはヨーグルトですね!

スーパーでよく大きめの400グラムぐらい入ったヨーグルトを買います。
でもあんまし味がないのが苦手なので、
よくイチゴジャムがブルーベリージャムを買って一緒に食べます😎

あんましどういう効果が得られるかは詳しくないけどきっといいと信じてます😆

だいたい1回に100グラムぐらいかな?
ジャムと食べてる!!

ジャムってそのまま食べてもめっちゃ美味い!
本当はあんまり直接はよろしくないと思うけど💦

でも他にジャムがなくて、チョコレート、アーモンド、マーマーレドしかなかったんだよな💦

マーマーレドもあんまし好きな訳ではなく、
次はどの味にしようか検討中!!

いい組み合わせとかあれば知りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?