橋岡克仁のダイエットブログ〜ぐだぐだな1日〜


おはようございます😃
橋岡克仁です!

今、このブログをケンタッキーフライドチキンで書いてる!!

全店舗かわからないが8月11日までドリンクが全サイズ100円なんだ!
お得だよな*\(^o^)/*

オレはジンジャエールを飲みながらだが、
店舗が冷房が効きすぎているのか、
だいぶ寒いな❄️

外に出ると暑いからな。
難しいな。

ちなみに昨日、広島カープが勝ったからテンション高いぞ。
大瀬良の復活も良い話だし気分いい!

さて、昨日は1日だらだらな生活送ってたな。

朝にスーパーに炭酸水勝ってからはずっと寝てたな。
15時ぐらいに起きてカップ焼きそばを食べてからはまた寝たぜ(`・∀・´)

19時に起きて、家の近くを散歩。

これだと痩せないなと思ったから家の近くを散歩したぜ。

ここで散歩のメリットを考えてみた!

1.運動

やっぱり1番はこれだな。

走るのはあんまし得意ではないから歩く方が好きだな!

夜、歩くよりも朝に歩いた方が空気が綺麗だから良いって聞いた気がした!

2.発見

あんまり家の近くを歩くのも中々ないだろうし、いつもと違う道を歩いてみたら意外と知らないお店とかあったよね!
オレは初めて見たパン屋さんあったぞ(o^^o)
今度行ってみようかな🍞

3.電車代の節約

すまん。
最後は無理やり出してみた\(//∇//)\
結構、オレは隣駅まで歩いたりするから節約になってると思うんだよな。
勝手な考えたが(`・∀・´)

以上
今日は30分だったので明日は1時間歩いてみよう!

橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?