橋岡克仁のダイエットブログ〜消費カロリーが激しそうなスポーツ5選〜


こんばんは!
橋岡克仁です*\(^o^)/*

今はコロナの話題でいっぱいだな!!
東京の感染者の方も日に日に増えてるから本当に怖いぜ(゚o゚;;

手洗いうがい、徹底して家から出ない!!
大事みたいだな!!

そういえば、最近YouTuberのヒカキンさんの動画を見たぞ\(//∇//)\
内容が小池都知事との対談だったな。

今回の動画で小池さんってこんな人なんだなと身近に感じたし、今まではお偉い人というイメージだった(゚o゚;;

それとヒカキンさんはどうやってアポを取ったんだろう、改めて凄い人だなと感じたよ\(//∇//)\

動画はこちら!!

皆んなも拡散よろしくな( ̄∀ ̄)

さて、今回は自分がやってきた運動やスポーツで消費カロリーが激しそうなのを紹介するぜ!!

今は外出自粛だがコロナが収まったら、気持ちよく運動しようぜ(๑>◡<๑)

1.サッカー
ま、オレの場合はサッカーゲームをしてて、
サッカー部とかではない!!
ただ、サッカーはボールを蹴る以上に走るから痩せやすいと聞いたぞ=(^.^)=
サッカーしてる人とかであまりぽっちゃりな人は見たことないもんな!

2.水泳
水泳は泳ぐ際に全身の筋肉を使うから消費カロリーは大きいと聞いた事がある♪( ´▽`)
野球選手やサッカー選手など、下半身のトレーニングをする際によくプールで泳ぐというより歩いているよな!!

3.ランニング
やっぱ、基礎に立ちかえろうとランニングかな!!
前回の記事にも書いたが、コロナが流行っている今は走って免疫力をつける事も大事だな\(//∇//)\
いきなり走るのはきつい!
という方はまずはウォーキングから始めてもいいかもな*\(^o^)/*
歩幅の大きさに気をつけるといいかも!!

4.トランポリン
これはびっくりだったな‼️
友達から聞いたんだがトランポリンはいいらしい!
流石にあの跳ねるのは持ってないと思うのでそういう施設やトランポリンが出来る所に行った方がいいかもなo(^o^)o
オレもやった事ないからやってみたいな!!

5.サイクリング
これは自転車通勤してたからわかるぜ\(//∇//)\
下半身が鍛えられるかも!!
ふくらはぎが大きくなるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
女性はあまり嬉しくないかも(≧∇≦)
会社もそんなに遠くないから自転車通勤しようかな🎶🎶

今回は以上になる!!
橋岡克仁でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?