今、話題のBASE FOOD🍞


こんにちは!!
橋岡克仁です!!

今日もランチタイムから投稿するぜ☺️

今日は今、話題のBASEFOODについて!
会社にちょっと前から置いてあって、
結構気になってたんだよな。

あ、今日食べた訳ではないぞ!!

味はノーマルのプレーンと写真のチョコ味の2種類が置いてある😎
皆んなはどちらの味が好きなのか??

あまり知らなかったので調べてみたぞ!!

ここから長いのでペースフードと書くな!!
あ、その中でもベースブレッドが会社に置いてある☺️

完全栄養食なんだな。
忙しい人向けのコンセプトでこれを食べれば栄養がたくさん取れる感じだな⚡️

前にプレーンは食べた事あるけど普通に美味しかったぞ!
ジャムも置いてあったので一緒に貰った!!

今日はお弁当持ってきてたので食べなかったけど近々チョコ味を食べようと思う!!

結構、人気ですぐになくなるな!

色々調べると完全栄養食ダイエットとかもあるんだな。
1週間食べ続けたら痩せるのか?みたいな事をしている人もいたぞ😄

それも気になる所だ!!

さて休憩終わりだ。
午後からも頑張ろぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?