人間関係は深いね。


こんにちは!
橋岡克仁です😳

世間はシルバーウィークの真っ最中かな😄
もちろんオレもシルバーウィークの真っ最中!!

今日が3日日!!
明日まで休みの方がほとんどかな!!

外を歩いている感じ、
出歩いている人が多くなってるイメージ😄

色々と解除されて、外で飲む人も増えてきたのかな!

さてこの前に大宮にある友達のお店でちょっと飲んできた🍺

4年から5年ぐらいの中で出会いは結構面白い!

当時、豊洲のフットサル場で友達何名かでフットサルをやっていたんだ⚽️

その帰りに豊洲駅付近の居酒屋、「なんでや」
という居酒屋で飲んでた!
URLはこちら

そこで働いていた男性と何回も通ううちに
仲良くなり今でも続いている仲になった!!

23歳と若造だか、一人前の板前を目指し
教わっている師匠について行っている☺️

今回は大宮に居酒屋を出したので行ってみた!!

お店はこちら

お店もまだ出来たばかりで新しかったな!!

お店の前で橋岡さん!!!!
と聞こえる声

1年ぶりぐらいに会った友達なので、
テンションもめっちゃ上がったぜ😄😄

魚料理がメインのお店なので、
エビ、カニ、お刺身など
色々出てきた!!

どれを取っても美味しく最高😎

一緒に来てた友達も満足したみたい!!

また来たいな。
人とのご縁は大事ですね。

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?