見出し画像

何が正しいかどうかじゃなくて自分がどうしたいのか

おはようございます。

今日から6月ですね!

noteもこまめに更新していこうと思います。

今は日々のつぶやき機能ですね。Twitterでやれよ笑


ここからは自粛が緩和されて少しずつ経済が回っていきそうですね。

あともう少し耐え抜けるか。


僕自身は6月中旬から拠点を神奈川に置くことに決めました。


何をするのか?

今まで自分自身は自分の価値をお金に変えるということが超苦手でした。

お金儲けはよくないという勝手な意識があったんですね。

でも、いざ自分で何かやりたいことをやるためには必ずお金が必要で。


きちんと自分や会社の価値が提供できればお金はきちんといただいていいという意識に変化しました。

なのでしっかり自分の力で稼ぐことができる体を作っていこうと思います。


今回は10年以上お世話になって、超尊敬する先輩の会社で働きながら、自分のやりたいことを進めていくという選択肢をとりました。


これが正解なのかどうかなんて全くわかりません。批判もされます。

でも正解に変えることはできる。そう信じてコマを進めます。


でわでわ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?