見出し画像

土曜日は…。

お昼からお出かけしてました。
昼はFUJIのフードコート『つるつる』で、ねぎとろ丼。

やっぱりねぎとろ丼は美味しいね。

食べたあとは息子がテナントのダイソー言っていたので探しに行き…居なかったのでラインで呼び出す(笑)


その後、本来の目的の駿河屋へ。

駐車場にとめて、ちょっと歩き、初めてアルパーク北棟へ。

最初、駿河屋がどこにあるかわからなかったですが2階に上がるとフタバ図書と一緒にありました。

何度も何度もみてポムポムプリンを購入。

DVDやフィギュアをみたりゲーセンみたり。

息子はまたひとりでどこか見に行ったので主人とテナントのタリーズコーヒーへ。

席に座って視界に入ったのが、まだ夕方なのにしまったまんまの写真館工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その時は理由も知らずそこまで気にしてなかった…。


ゆっくり過ごしたあとは晩御飯。

鶏の唐揚げ定食。ひとりじゃ食べ切れなくて主人と息子に分けたよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?