見出し画像

願い事…✰彡

今日は七夕じゃけど、昼からあいにくの雨。

歯医者のクリーニングを12時に予約してて、そのときは曇っていたけど、途中でアスファルトが濡れてたよ。

帰る時はザーザー降りよった☂
傘持っていってよかったわ💦💦💦

昨日、ストーリーズにした願い事、記録に載せとくことにした。

願い事メーカー2023
私の本名でやってみた。
こっちは息子。なんか意味深。忘れるんじゃないよ💢
主人の名前でやってみた(笑)
・ ・ ・ 💦。
義兄の名前で。たしかダイエット中。先月、回転寿司で心太(ところてん)ないんかっていいよったわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちなみに、私の本名、名字と名前の間を空けるとまた違うのが…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?