見出し画像

はそやmニュース:ダフやんのアレを探せ‼️

臨時ニュースです。
ダフやんのアレがなくなりました。

🧸「困ったにぃ💦」

🎤🎤🎤

違和感を感じたのは、図書館やホテル内で楽しく撮影した後です。

ああ😨ダフやんの小瓶の栓がない😨

調べによると気づいたのは、夕食を終えて部屋に戻った時とのことです。

紛失に気づいたはそやmは、2月初めに行った国立競技場でのダフやんの帽子紛失事件を思い出しました。

ダフやんの大切な小瓶の栓までなくした……

しばらくうなだれたはそやmですが、事件当時、柿葉さんの一言で帽子をなくした場所が特定できたのを思い出しました💡

このご指摘から
帽子を見つけたんです🙌

この時は雨も降ったため捜索を断念しましたが、今回は紛失当日に気づいたため、微かな希望を感じたそうです。

画像を確認すると、

チェックイン後ケーキを食べた時はなし

もう少し、さかのぼると、

図書館を出て富士山を撮影した時もなし

ヴァンフォーレ甲府の展示を見ている時は小瓶の栓は確認できました。

画像を詳細に確認していくうちに

この撮影が難しく

最初に、ダフやんを落とすという失態をしでかしました。

すぐに助けられたダフやんは顔を青ざめ小瓶の栓が落ちたサインを出したのですが、見逃したはそやmは呑気に、

チェックイン前に撮影😢

予定よりも早くチェックアウトして小瓶の栓捜索は行われました。

ダフやんが落下した場所へ到着した一行は、



無事
発見しました

ダフやんも安堵の色を浮かべたとのことです。

以上、臨時ニュースをお伝えしました。

🎤🎤🎤

🧸「早くつけて♪」
よいしょ💦
ぎゅっ~!

柿葉さんの名探偵ぶりがなかったら大切な小瓶の栓は見つからなかったです💦

ありがとうございました🙌

名探偵柿葉さんの最新記事はこちら👆

見つかって良かった♪

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?