見出し画像

【#呑み書き】京都松井酒造

少し前に京都行きました。旅行記もまだなのに酒から紹介です。

今日は昼は甲子園、夜はカーリング。
ダラダラ幸せ。

松井酒造で買ったんです
綺麗な酒蔵でかなり試飲しました

で悩みに悩んで購入したのがこの神蔵。
「かぐら」と読みます。
すみません。酔ってルビつけれません。

松井酒造さんの富士千歳が大好きなんですが、
こちらの神蔵、生酒です。
生きてるさけです。

このきゃつぷに本気を感じた

撮ろうとしたら爪が割れた。でも執念で開けました。負けないも、ん。

俺はやったあけてやった
このキャプを取ったら

シュワシュワいいました。
神蔵は生酒なんです。
菌が生きているんです。
ビバ🙌酵母🙌

なんか文字が書いてあります
ボトルにも同様な文字が

説明したいのですが、ダメだ。書けない。パンフレットお願いします。

ですって
はい。パンフレット全体

拡大して見てくれたまえ!

そうそう。お酒の共はこちら

意外やポテサラが一番合いました🙌

貼り付け忘れに気づきました💦
マリナ油森さん、ご登録サポートの皆様、いつもありがとうございます。

次回も楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?