見出し画像

創作大賞感想に徹します

昨日、我が体温以上の気温の中、エアコンなしで過ごしたせいか、今日は涼しかったです。14~15時を乗り切れば、自然の風でなんとか過ごせました。

たとえ暑くても
液体になって風通しの良いところへ

移動してまわれば意外と涼しく過ごせることがわかりました🙌

気分はすっかりネコ様です。


また、エアコンがあった時には、わからなかった朝晩の風のありがたさを実感できたのは、良い経験でした😊

そんなこと言って本当はヘロヘロなんじゃない?と心配されている方のために、大丈夫な証拠に、

田中哲司さんを披露します♪

#創作大賞感想を読んで、ご満悦な徳永助教授です。
超特急で描いたので、アラは探さないでくださいね。

さて、#創作大賞2023への応募は17日まででしたが、応援期間は24日までとなっております。

私も知合いのnoterさんを応援したいので、24日までは創作大賞応募作を読んで応援したいと思います。

長めの作品はページをキープしまくってるんです。もう30は超えています。

このように応援したい気持ちが生まれたのは、秋谷りんこさんがご自身の小説が終わってから、毎日のように#創作大賞感想のタグをつけて精力的に投稿されているからです。

りんこさんの前向きな姿勢に感動です。秋谷りんこさんの記事も読みつつ、ご紹介されている方の作品も楽しみたいと思います。

小コブ君・お盆・エアコンとなんとなく身辺がザワついてnoteが溜まりまくっており、推しの池田クロエ先生の「まみちゅう」シリーズもキープしたままです。

早く読んで早くスキして早くコメントを書かねば。
noteには本当に沢山の魅力にあふれた作品があるから。

微力ではありますが、#創作大賞2023に参加された方々全てを応援してまいります😊🙌

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

487件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?