見出し画像

昨夜やらかしました

夜のカーリング中に夕食をモグモグしていたのですが、昨夜は節分だったので用意した7種類の具で太巻きを作り黙食をしました。

家で適当に具材を用意すると安いし、太巻きを好みの長さにできるのでおすすめですよ😉✨

その後、適当にご飯と具を海苔に乗せながらカーリングの応援をしていたのですが、ご飯がなくなったので、具材と日本酒にシフトしたんですよ。

これが悲劇の幕開けでした😢

トビッコに突っ込んでいたスプーンを落とすし、刻んだキュウリはボタボタテーブルに落とすし、自分という存在が訳が分からなくなりました。

イクラより極小粒のトビッコは、どれだけ掃除をしても床から出てきます。

なんだかなあもう。

昨夜はトビッコと日本酒にやられてダウン

午前のカーリングが終わったので買い物に行ってきました。

ご近所の梅で心を癒します。

午後のカーリング中のモグモグタイムはこれ。

安売りしてました。

しでかしたはそやmにピッタリのセレクトです。

はそやmがカーリングの選手の代わりに
厄落とししてさしあげました🙌
ヒャッホーイ🙌

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?