見出し画像

ひと色展リポート:前編

昨日はイシノアサミさんの「ひと色展」初日でした。

ダフやんも朝から大張り切りです🙌

うわの空さんのポーチをリュックにしてレッツゴー♪

行き方は三間あめさんの記事がとてもわかりやすいです😊この記事をみながら行けばぜ~ったいに迷いません🙌

坂道が大変!とみなさんいいますが……

ダフやんは電車が見れて大満足😊
電車~♪電車~♪

👇の画像の石段を上るとすぐなので、ダフやんを記念撮影したのですが。

あんこぼーろさんの美脚が写ってしまった💦

私の前をずっとアートっぽい人が歩いていると思ったらあんこぼーろさんでした😮

初めてお会いしたのですが、気さくで面白い方でした。そしてファーストインスピレーションで感じたようにアートな方でしたね😊🙌

大倉山記念館素敵だね~♪
入り口でいろの子ちゃん発見♪
消毒のお手伝いしま~す♪
建物の中も素敵素敵ぃ♪

大倉山記念館、初訪問でしたがクラシカルな雰囲気が素敵で😊ミッション系の女子高の文化祭に訪れたような気分になりました。

ふてきくんが入り口で案内してくれてるの♪

ふてきくんにありがとう、といいながら入ると正面には、

サポートのお花♪
受付の前にソファ♪

坂道を上りきって一休みされたい方にはぴったりのフカフカのソファアです😊

ダフやんもここで元気をチャージしました。

会場はいたるところに気遣いがちりばめられています。

受付には、三間あめさん・うわの空さん・さちとピースさんがいらっしゃいました。

「ダフや~ん😊」と出迎えてくださったので、ダフやんもニコニコ😊すっかり懐いてしまったダフやんは、

ここで受付のお手伝いをしてる♪

というので、一周目ははそやmのみでじっくり見ることに。

小さい子を連れての鑑賞は集中できないことが多いので、1人で見れる時間が取れるのはとても貴重です🙌

あまりのうれしさに会場内にあるメッセージボード全てに、

ねずみ様と化け物ちゃん


を描き残してきました🙌

生のねずみ様と化け物ちゃんを見たい、と思った方!

「ひと色展」へレッツゴー🙌


10月1日日曜までなら、生ねずみ様と化け物ちゃんが見れますよ😉✨

明日はダフやんと「ひと色展」を楽しんだ様子をお伝えします😊

お時間があり、東急東横線を利用可能な方におすすめです。

優しさと可愛さたっぷりの幸せ空間を大倉山記念館で体験しませんか?

後半につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?