見出し画像

ひと色展リポート:後編

昨日の記事に続いて、

ひと色展の会場内を詳しく紹介しようと思ったのですが。闇夜のカラスさんが、本当にお上手に紹介をされていたので、そちらをリンクさせていただきます😊

さらっと的確にしかも「ひと色展」の魅力をあますことなく紹介する技、さすがです✨

闇夜のカラスさん、いったいあなたはどこまで私を魅了するのでしょうか😊💕

ということで、「ひと色展」後半のリポートはダフやん味を濃くしてスタート🙌

🎤:現場のダフやんさ~ん!

はいは~い♪リポーターのダフやんの後ろにある
「ひ」「と」「色」「展」は♪
全部クロスステッチです♪
壁のいろの子ちゃん達は♪
こんな感じで飾られてま~す♪

🎤:下のQRコードで各noterさんの作品が見られるようになっているんですね

🧸:そ~なの♪みんな、アクセスしてね♪

🎤:おや、ダフやんさん、呼ばれてますよ。

もらっていいの?うれしいな♪
おだんごを選んでリュックに入れてもらったよ♪
楽しい気持ちを感想メモにしま~す♪
絵本がある♪読んで♪読んで♪

🎤:おや、はしゃぎすぎて疲れちゃったみたいですね?

ちょっとだけ疲れちゃった♪
だから♪
ひとやす……
み……💤

🎤:会場に適宜配置された心地良いソファとクッションでエネルギーをチャージしたダフやんさん。元気も復活🙌「ひと色展」の癒し効果はものすごいですね✨

🧸:お昼寝しちゃった💦
🎤:大丈夫ですよ😉✨
🧸:次は会場にいる子達とお友達になってくる♪

ポインコちゃんと握手♪
ふてきくんと握手♪
「ひと色展」に来たら葉っぱのシールで
葉っぱいっぱいの木にしてください♪
かわいいなぁって見ていたら……
もらっちゃった♪
くじらさん達ともお友達になったよ♪
このふてきくん、かぶれるんだって♪
ちょっと大きいかなぁ💦
このふてきくんなら丁度いいかな?
へへ♪かぶるタイプじゃなかった♪

🎤:楽しそうな展覧会ですね😊
🧸:うん♪楽しいの♪みんなも見に来てね♪

🎤:優しくて可愛いに包まれるひと時、多くの方に来てもらいたい展覧会でしたね。ダフやんさん、リポートありがとうございました😊

🧸:はいは~い♪みんな来てね~♪

リポートを頑張ったご褒美のパンを
おうちで食べるダフやん😊

三間あめさんが紹介してくださった大倉山記念館へ向かう坂を上ってすぐの「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」で、
お昼ごパンを買って帰りました😊

水曜日は本当に夢のような世界だったなぁ……😊

「ひと色展」主催および関わった全ての方々、素敵な世界を生み出してくださりありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?