見出し画像

【ひと色展】うわの空さん、届いたよ♪

うれしくてちょっと早めの投稿😊

少し前にイシノアサミさんの「いろの子」メンバー、サップグリーンちゃんのお話を書かせていただきました。

その後、うわの空さんがいろの子の刺繍を施されたポーチを作られると聞き、もう欲しくて欲しくて申し込んだんです😊

昨日届きました🙌
可愛いシールも付いてウキウキ😊💕
ミニレターもありました♪
うわの空さんからのメッセージ😊💕
ひと色展、今から楽しみです😊

念願のサップグリーンちゃんのポーチが手に入り、感動のあまりしばらくビニール袋越しに眺めておりましたが、我慢できなくなり開封🙌

かわいぃ~💕
中にクマさんがたくさん♪

うわの空さんが私のために裏地をクマちゃんにしてくれたそうです✨

ハンドメイドならではの喜びに感動✨

サップグリーンちゃん、お友達になってください♪
お友達になった♪
まずはシールのみを入れて

と思ったのですが。

おや?おやおや?
すごーい✨マチがたっぷり✨
小さいのに収納力あり😊💕

なにを入れましょう😊
なにを入れましょう😊💕

楽しく悩ませていただきます♪

うわの空さん、素敵なポーチをこの世に送り出してくださり、ありがとうございます😊

はそやmがポーチを購入したのはこちら👇

感謝の気持ちをもっともっと伝えたい!
そう思ったので、できたてほやほやの

「感極まり哲司」をお送りします✨

ひと色展は三間あめさんからも有益な情報をもらってます😊

準備されたり、会場周辺のレポートを投稿されたりと大活躍🙌

福岡の時からいいなぁ行ってみたいなと思っていた「ひと色展」が、9月27日~10月1日まで、横浜市大倉山記念館で開催されます。

横浜なら行ける!と行く気満々です。

ヌボーとはそやmが小さいダフやんを連れて行きますので、よろしくお願いします♪

ひと色展リポートもダフやんにやってもらいます。ダフやんの紹介で行きたいと思ってくれる方が増えたら嬉しいなあ😊

実は、大倉山駅は一度も下りたことがないです💦

でも、三間あめさんが絶対に迷わない道案内をしてくれているので、方向音痴なはそやmでも安心😊♪

三間あめさん紹介の大倉山近辺の素敵なお店にも、ダフやんんと行きたいです😊🙌

全てが美味しそうで、どれかひとつに決められない😆💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?