見出し画像

【#noteステッチ部&#この街がすき】ドンケツ10月のショボ報告と来月への決意表明及びワクチン4回目の話

本日のお題は

#この街がすき

です。

どの街が好きかって?
そりゃもうnoteに決まっているじゃないかい!

ということで、
noteと温かく見守ってくれた皆様に
感謝の言葉を贈らせていただきます😊

皆様のおかげでフェスのお題をやり遂げました。
強引さも目立ったチャレンジでしたが、
スキとコメントに支えられ無事完走できました。

本当にありがとうございます。

今日はフェス最終日だけでなく、
noteステッチ部10月分の提出最終日でもあります♪

ヒスイさん、今月は任せな、と大見えを切りましたが。

どこに刺繍をすべきく悩んだまま手付かず

という状態のショボ報告になってしまいました😮‍💨

実は、さっき4回目のコロナワクチンを
打ってきたんです。

今日はどうなってもいいように
昨日までほぼ徹夜で仕事を行い、
自由時間も作りました。

前回までがひたすら眠いだけだったので、
下絵を描いてひと針かふた針刺して、

さすがドンケツ🙌

と笑いを取りたかったのですが。

今、打った左腕がジンジンして
喉から肩にかけても痛い😨

この結果、明日以降報告して、
マガジン登録もしますね😉
以前の状況はこちらになります👇

パソコンでのクライアント様報告と共に
note投稿をいつもより早めに済ませ、布団へGO💨

で、予告です😤

このステッチを来月のドンケツまでに
絶対仕上げます😤🙌

さあ、自分で自分のお尻を叩いちゃったよ♪
どうするはそやm?って感じですね。
皆さん、来月末をご期待ください😊♪

このステッチを購入した時にはここまで
異常な状況が長引くと思っていませんでした。

私のステッチ完成の頃、
ウクライナに平和が訪れていますように✨

皆が笑顔になれる世界へ願いを込めて。

※このようにお題提出と言いながら自由な
投稿を許してくれるnoteという街、大好きです💕

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?