見出し画像

【なすやmの荒ぶるクッキング】🍆で日本代表を応援する話

こんばんは、なすやmです。
はそやmが先走ったため昨日は寿司となりましたよね。

こんなことでは日本代表を応援できないと、
なすやmは立ち上がりましたよ😤
ということで本日のメニューはこちら

里芋と🍆と肉団子の煮物
蒸し🍆
🍆の皮のキンピラ

里芋と🍆と肉団子の煮物は

👇こちらのお二人のページで知りました😊💕

日々の暮らしが本当に丁寧で愛にあふれている
noteステッチ部でご一緒のチハヤさんと

素敵な絵と共に様々な情報を発信してくださる
イラストレーターのもりおゆうさん

読ませていただいた時から晴れの日に作ろうと思っていたんです😊

今日って晴れの日じゃないですか🙌

🍆三昧は日本の応援にピッタリです😊💕

朝4時の試合ではアルゼンチンが勝利😂🙌

私にとっては最大級の晴れの日です😊💕

今日も日本代表の試合が終わったらすぐ寝て
4時前に起きよう😊
だって、スペインvsドイツが見たいもの😊♪

4時前に起きるってすごくいい。
ワールドカップ終わってからも
早起き派を継続しようかしら?

健康に良さそうですよね?

といいつつ、
終わると元の生活に戻ると思います💦

さようなら夜型、いらっしゃい朝型
ってならないんですよねぇ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?