見出し画像

「たべる牧場いちご」を無事撮影できた話

朝目覚めるとシャキーン😳

昨日までの眠気と喉・腰の痛みはどこへやら。

やはり昨日までの症状はワクチン接種の影響だったのですね🙌

まあ、その話はまた後で。

今日はたべる牧場いちごの食レポをお送りします。

画像1

眠くて動きが鈍いせいか開ける前の撮影に成功。

パチリ。

画像2

サイドからもパチリ。

画像3

開けてパチリ。

画像4

フタの裏までスプーンで丁寧に取り去り美味しくいただきす。うーん💕ミルク💕

画像5

いちごに行き着くまで結構ミルク味を掘ります。

画像6
画像8

いちご到達。果肉がちゃんと入ってます🙌いちご味だけ食べてみましょう。

美味し…酸っぱ‼️喉にしみる‼️

画像7


喉が痛い時はいちご味オンリーではなくミルク味とセットで食べると甘味と酸味が程よいです。

画像12

比率はお好みで😊

昨日は喉が痛かったので冷たさが心地よく、パクパクいってしまったのですが、途中でミルクといちごを混ぜちゃえば酸味がマイルドになるんじゃない?と思いつきました。

昨日は発熱中で、手はホカホカです。ミルク部分がまだ残っていたので、容器をしっかり握りながらアイスを柔らかくしていきました。

画像9

混ぜ混ぜ。練る練る練るねぇ〜♪

美味い‼️見た目がちょっとあれだけど、美味い‼️

画像11

ご馳走様でした。

いちご部分が意外と酸味があるので酸っぱいのが苦手な方は、ミルク部分を多めに残して混ぜ混ぜすると良いと思います🙌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?