見出し画像

【noteステッチ部9月】謝罪級のドンケツはそやm

どうしても2000字のホラーに応募したくなり、
新しいステッチに取り組めませんでした💦

ドンケツな上に過去作披露😨
謝罪級の提出ですね😨
申し訳ありません。

依頼されて作った作品

たしかポケモンのホウオウ?
なんせ10年以上前のため記憶もあやふや💦

これ対になっているんですよ。
シルバーとゴールドのゴールドの方。
ではなぜシルバーを載せないかって?

それは…

次の保険にとってあるからです😂‼️


だっていつステッチができなくなるか
わからないんじゃないですか😂‼️

🧶🧶🧶

妹が祖母の禁じられた遊びの話をするから、
つい、2000字のホラーに使いたくなって😳💦

細部まで覚えてないので、かなり脚色しました。
祖母の怖い遊びは
「川に水死体が流れてきたら棒でつつく」
です。これだけでも十分怖いですが。

妹が「今思い出しても恐ろしい」と言い出して。

まあ、未文明な時代の話ですし、
祖母が盛っている可能性もあるので、
お許しください。

多分、水死体が流れてきて棒でつつくのは、
肝試し的なものであり、大人には報告したのだと思います。

報告しなくても子どもが騒いで気づいて供養はしたのではないでしょうか?
絶対していて欲しいです😨

禁じられた遊びをベースにした、
2000字のホラーは、
あまり怖くなく仕上がりました。

それは私がホラー苦手だからだと思います😂

年末に向けてビッグなクロスステッチしたいなぁ。

一日2投稿、初めて😳

ひゃっほ〜い🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?