見出し画像

ブラック穂音に癒しを見出しつつ北島マヤへ謝罪する話

昨日、ショックが激しかったじゃないですか?

大森南朋さん関連ではNHKの「ハゲタカ」再放送で
去年に大きな痛手を負っているため、
昨日の出来事はかなり痛かったです😢

ダフやんの顔も
ダラダラ〜ンな
雰囲気なんですよ。

はぁ…南朋さん…

家族の一員としてダフやんの気持ちをアップさせようと選んだのが…
じゃじゃん!

穂音さん♪穂音さん♪んっっまいねー♪

ブラック穂音さんの力を借りて
ダフやんの笑顔を取り戻しました🙌

穂音さんのブラック化が、
小さなクマとはそやmの魂を救いました。
ありがとうございます♪

しかもPayPay3等まで当たっちゃって🙌
穂音さん、本当にありがとう♪

話はガラリと変わりますが、
「ガラスの仮面」の主人公北島マヤって、
意外と可愛らしい服装をしてるじゃないですか。

キュートなスカートはいて
山登ったり修行したり。

今回LINEマンガで振り返っていた時、
修行に適したスタイルじゃない!
と1人ツッコミをしていたんです。

が…。

北島マヤの服装再現図

はそやmのウォーキング中の服装にも
同様のツッコミが入るのでは?
と気づいたんです。

変なところで恥ずかしがり屋のはそやmは、
腹や肩、足の向きを意識して歩いているのを
誰にも気づかれたくないんです💦

運動していることを知られたくないんです。
常にダルンダルンと思われたいんです(?)

だからあえて普通の服装で、
買い物ついでのウォーキングを
楽しんでいます。

買い物をしているだけですのよ…
ホホホ…
みたいな。

努力しているところを見られるのが、
なぜか恥ずかしくて。

面倒くさい性格なんです。

今だと暑いから風通しのいい、
チュニックとかワンピースで歩いてます。

靴も靴底が限りなくスニーカーに近いのに、
スニーカーに見えないデザインの靴とか。

北島マヤさんの服装を指摘できない、
と反省してます。
美内先生、ごめんなさい。

LINEマンガの「ガラスの仮面」、
とうとう無料分が終わってしまいました。

38巻もよくぞ読ませてくださいました。
LINEマンガ様、ありがとうございます。

「ガラスの仮面」無料話読了記念で連載もしくは記者会見を開かなくては、と思っていますが、LINEマンガだと過去の振り返りしにくいんです💦

お気に入りシーンを探しにくくて。
再現シーンも描きたいのに。

もう、紙で揃えるしかないですね…
大人になるための儀式で処分しなければよかった…
若かりし頃の自分を𠮟りつけたい😢

「ガラスの仮面」コーナーを
部屋に確保して買うしかないよね?

「ガラスの仮面」欲しいなぁ

え?ダフやんもそう思う?

🧸「ダフやんを理由に使わないでよ…」

ご、ごめんね💦

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?