見出し画像

質の良くない睡眠で亜弓さんを呼び込んでしまった話

昨日のワクチン接種体験談が長くなったために、触れられなかった夢の話をします。

全く参考にならない話なので、斜め読みしてください。

低温動物なため、38度を超えるとかなりつらく意識が朦朧とするため、39度を超えるとさあ大変。うわごとを発しちゃったりします。

高校時代は「ガラスの仮面」内の劇中劇「若草物語」のベスになってしまい、布団からずり落ちながら、

「亜弓さん亜弓さん」

とつぶやいて祖母を心配させました。

すっかり高熱とは無縁となったため、亜弓さんと出会うことはもうないだろうと思っておりました。

それなのに、ワクチン接種の次の日の26日に亜弓さんを夢見ることができたのです🙌

大人の感性では亜弓さんには出会えないと思っていたので、とてもうれしかった…とはなりませんでした。

なぜなら夢の中で私は「ガラスの仮面」を読んでおり、その中で亜弓さんの離婚を知るのです😨

亜弓さんの相手は小さい時からの幼馴染!離婚した亜弓さんは暗い部屋の中に一人でポツン…

え?そんな人いた?いた?

夢の中で私は「ガラスの仮面」を必死にめくります。スマホも開けてLINEマンガも読み返します。

おかしいな、見つからないな、でも今は「2人の王女」を読んでいる最中なのに、なぜ大人になった亜弓さんが離婚しているのだろう?てか、「ガラスの仮面」の単行本、今は持ってないよね?

そこで目覚めました。

37度までしか上がらなかったのですが、ワクチンの副反応による眠気は質が悪いらしく悪夢を見させるようです。

何回も寝起きする中、noteのコメント欄をいくら書いても送信できないという夢もみました。

ワクチンの副反応により、現在興味あるものがくっきりと浮かび上がったのでしょうね💦

「ガラスの仮面」と並ぶほどnoteの存在は大きくなっているようです。

note様、これからもよろしくお願いします。

26日27日で妙なコメントを送っている方がいましたら、それは副反応による無意識下のコメント送信です。

ご迷惑をおかけしていたとしたら申し訳ありません。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?