見出し画像

今日は筋衛門3話が書けない😢

私と違い家人は遠出を好みます。家にこもる傾向の強い私は、1人で出かけてもらうと感謝の念しかないのですが、それでもたまに連れ出されます。

昨日がそうでした。ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の影響でJリーグの試合が土曜から金曜に変更されたのです。

仕事、午前中で終わりだから


その一言で昨日は午前中に「骨皮筋衛門と蚊ーニバル」第2話を投稿するしかありませんでした。

私は基本、命に別状がなければ流される女なので、誘われるとダフやんと共に出かけます。

でも流されるっていいこともあります。自分だけではできないことを体験できるので。

ナイターだったので(試合は引き分け😩)昨夜は甲府に泊まり今日は韮崎へ。

バスに乗って
降りて
ジャン
ジャジャン
ジャジャジャーン
酒蔵のレストランでいい気分になってきました🙌

もちろん、ダフやんは5才だから
お酒は飲ませてませんよ😊

お水、おいしかった♪

こちらは見学も含めて後日何回かにわけて詳細を投稿しますが、この後、はそやmご一行に悲劇が。

韮崎から甲府に出て、あずさに乗ろうとしたら異音が出て確認のため大幅な遅延、電車が来ず😨

今日の韮崎はめちゃくちゃ暑かったし酔っ払っているから、もう溶けかかりました。

あずさで新宿に出たら山手線が急病人対応で遅れ、ホームに人があふれてもみくちゃ😨

日本酒を2本抱えて帰ってきたのでつらいなんの。

家に着く頃にはボロボロです😨

とても「骨皮筋衛門と蚊ーニバル」第3話を仕上げる気力が出ません😢

明日はシロクマ文芸部の活動のため、18日月曜日に「骨皮筋衛門と蚊ーニバル」第3話を投稿します。

はー疲れた。外は疲れます。

でもね、

ジャン
ジャジャン
ジャジャジャーン🙌

ヴァンフォーレ甲府のACL用のユニフォームを引き換えてきたんです😊
昨日引き換えないと10月4日の国立の試合に間に合わなかったから、うれしい😊🙌

10月4日も流されて国立競技場に行ってきます🙌

ということで、今日はおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?