見出し画像

到着を祝う

昨日、ヴァンフォーレ甲府の

天皇杯優勝記念グッズ


が届いたんです🙌

優勝記念タンブラーを注文していました。

ビール飲むしかないですよね♪
J2のチームが天皇杯で優勝するのは本当に快挙🙌

日本のサッカーを知っていると、J2で18位の甲府が優勝するのがいかに大変かはわかるのですが。

わからなくてもいいですよ😉✨
私が嬉しければそれでいいんです♪

タンブラーのデザインは

選手の名前がカッコ良くデザインされています♪
天皇杯優勝はあなた方のおかげです🙌

それでは……

トクトクトク🍺
ヤッター🙌
美味い‼️

幸せだなぁ😊💕
昨夜は350mlで酔っぱらって寝落ちしました。
少ない酒量で酔える私は幸せ者です😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?