いい里山だったなあ。千手尾根!

今日山へ行くのだろうか。
これは去年の年末に行った千手尾根と盆前山です。

北高尾の北にある恩方のほうにある尾根です。

夏はヤブがひどくて大変だろうけど、この時期は快適でした。

時々現れる町の風景や、屹立する杉の木立が素敵な尾根です。

踏み跡はまあまあシッカリしていますが、分岐では地図を確認するといいでしょう。私は2度ほど間違ってしまいました。

youtubeで見ると、ピークなどにリンクが張ってあるので飛べます。

今回のルートはこちら
https://www.google.com/mymaps/viewer?mid=1XsGRbQh7A1eoF-bJmm21AMkrmXvuveGW&hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?