見出し画像

ランニング記録4月23日

この日は、時間がなかったので5kmランでした。


5kmは久々だったし、10kmでもだいぶペースが上がってきていたから
今までで一番速いペースで走ってみた。
最後の1kmではかなり呼吸がしんどかったけど
ペースが下がってなくてびっくりした!
あとはこの後、特に筋肉痛もなくて
走る時の力みがだいぶ減ってきている気がする。

たまには心肺に負荷をかけて走ることもしないとなと思いました。
でも、できればしんどい走りはしたくない(笑


最後まで読んで頂いてありがとうございました!
次回も読んで頂けると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?